出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1527248830/
600なまえをいれてください 2018/05/26(土) 11:48:43.55ID:dR6ACni60.net

マルチミサイルはホーミングミサイルだからちょっとでも強化すると壊れになっちゃうから強弱が難しいんだよ
ホーミングじゃなくて普通に照準方向に発射すれば強さを調整しやすい
603なまえをいれてください 2018/05/26(土) 11:50:55.13ID:VNBt6kYKM.net

>>600 
爆風当たったらセンサー付くで良くね?
611なまえをいれてください 2018/05/26(土) 11:54:54.05ID:dR6ACni60.net

>>603 
センサー要素がほしいならスーパーセンサーみたいな方が良いだろ
いちいち敵の位置知るためにミサイル撃つのが手間
628なまえをいれてください 2018/05/26(土) 12:06:54.13ID:0fMrYQMa0.net

オンライン有料化したらもちろん専用サーバー用意するんだよな?
p2pの低チックレート続行なんて詐欺みたいなことしないよな?
630なまえをいれてください 2018/05/26(土) 12:08:05.20ID:sWPOuvlm0.net

>>628 
任天堂のネット関連に期待するな
650なまえをいれてください 2018/05/26(土) 12:18:01.62ID:KjsuwOCr0.net

もうこの際ヘンテコマッチングはどうでもいいよ
連勝すると下手くそと組まされるってのがどれくらい本当か知らんけど試合中に放置しだすユーザーを任天堂側が取り締まるってのは難しいしな
武器やステージ等ゲームバランスの調整もまあこれでいい
いいバランスかは別として完璧な平等目指されて武器はわかばのみ、ステージはバッテラのみとかされても困るし
そんなことよりリザルトとかゲージ周りをもっとはっきりさせてくれ
最低限どれだけ勝ったらOKやウデマエアップでどれだけ負けたら割れるかの表示しろ
669なまえをいれてください 2018/05/26(土) 12:32:25.31ID:kun9k8dDd.net

>>650 
その辺が不透明過ぎてモヤモヤするんよね
あと3つヒビ割れ&昇格まで遠い状態はやる気無くすからウデマエは1の仕様に戻してほしい
679なまえをいれてください 2018/05/26(土) 12:41:14.08ID:KjsuwOCr0.net

>>669 
今時の対戦ゲームでここまでレート(それに相当するもの)が不透明なのってなかなかないよな
ウデマエアップまで○○ポイント、ゲージ割れるまで△△ポイントみたいな表示にするのなんてゲームバランス調整や悪質なユーザーの取り締まりと違って何の手間もかからんだろうにな
681なまえをいれてください 2018/05/26(土) 12:43:53.26ID:vIFF/2Sw0.net

>>679 
任天堂のゲームってスマブラといい不透明なイメージある