出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1528764764/
530なまえをいれてください 2018/06/21(木) 03:38:27.80ID:7mdcv+iGx.net

そもそもそんなに0キルの味方とか来るもんか?
スピード決着ならまああるけどフツーの試合運びで味方0キルとかそうお目にかからんぞ
532なまえをいれてください 2018/06/21(木) 03:51:54.38ID:QVS75V2I0.net

>>530 
アプリで確認するとフルタイムアシスト抜き0キルはよく見るぞ。
565なまえをいれてください 2018/06/21(木) 10:39:32.10ID:NI0UBK7PM.net

最近のヤグラの勝ちで
2k7d
5k(1)10d

というのがある
キル取る瞬間に味方に先越されまくって空振りしまくったw
570なまえをいれてください 2018/06/21(木) 10:50:38.25ID:2t0fJruO0.net

>>565 
それくらいならあると思うんだ。551のケースでも15k15dとかならまあわかるんだ。
でも3k15dだとやっぱり敵にも同じようなのがいないと勝てないよなと思ってさ。
味方がデスせずキルできる絶妙な位置でヘイト買ってるって感じなのかね?
592なまえをいれてください 2018/06/21(木) 11:55:11.75ID:NI0UBK7PM.net

>>570 
こんな勝ち方なんて稀なケースだけど
ホコ持たないヤグラ乗らないアサリ集めないマンが相手に4人居るとこうなる
https://i.imgur.com/QPjATtm.png 
583なまえをいれてください 2018/06/21(木) 11:23:23.35ID:1gYxJyjpa.net

あいまいな書き込みすまんかった

伸びはチーム平均の差に依存
割れは個人のパワーとウデマエ適正パワーに依存

ってことでいいのかな?
585なまえをいれてください 2018/06/21(木) 11:29:07.47ID:2t0fJruO0.net

>>583 
オレも日本語不自由で申し訳ない

ゲージ増減は味方のガチパワーは関係無くて、敵のガチパワーが基準値より高いか低いかなだけらしいよ
596なまえをいれてください 2018/06/21(木) 12:11:36.49ID:OYCrGQ4O0.net

>>583 
違う

これもう何回コピペしたかな

ファミ通のインタビューで語られていた内容だと
ttps://www.famitsu.com/news/201803/01152806.html

>受けるダメージは、試合のガチパワーによって決まります。
>相手チームのガチパワーが、いまのウデマエで想定されているガチパワーよりも
>高ければ、負けてもダメージが少なくなります。
>逆に、いまのウデマエで想定されているよりもガチパワーが低い相手に負けた場合は、
>負けたときに受けるダメージが大きく、いきなりヒビが入ってしまうこともあるかもしれません。
588なまえをいれてください 2018/06/21(木) 11:35:50.38ID:2t0fJruO0.net

>>585 
だからゲージは減らねーんだってばよ...orz